【キールタン 兵庫】8/7 ヨガニードラとキールタン

Kairava

2019年07月04日 00:55



今日のウクレレキールタンオンラインレッスン♪

兵庫で、ヨガインストラクターされている有子さん

有子さんには、感動する

だって、これまで音楽には興味がなくて、
音楽と関わってこなかったのに
(聴くことさえも!)

今では、キールタンをイントロから奏でて
強弱の流れをつけて、唄っているんだもの!


人生って わかんないね


やってみたいと思ったら
とりあえずやってみる


自分の中にある可能性が
どう広がるかわからないよ





8/7は、有子さんのヨガニードラとコラボでキールタンします♪

なんだか、すでに個性的な方々の集まりみたいで

すごいことになりそう!!笑

こちら、検討されている方は
定員に限りがあるので
お早めのご予約おすすめです!


8/7 13:30-15:30
@芦屋ヨガスタジオkaiLA

絶対、気持ちいい時空間になるわ


キールタン関西

7/24 13:00-16:30@淡路島・淡路サンアシュラム
8/3 ウクレレキールタンws & キールタンライブ
@滋賀mukta
8/11 13:00-16:30@大阪・高津宮
8/12 16:30-21:00@京都・Kiranah Spice


Chant and be Happy
Hare Krsna♡


関連記事