新しい旅には、新しい服

Kairava

2019年06月29日 23:54




長期の旅に出る前は、服を新調する


身に着けると

ワクワクする

ウキウキする

テンションが上がる

新しい服は、

旅の気分を上げる

旅先で、素敵な人、こと、ものが訪れる

うたを唄っている今は、気合いが入る


大事なセレモニーだ


自分が素敵になると

それに見合った出会いが訪れるってね




もうすぐ、旅立ち

今日、友人が開く うさと展へ行ってきた

これだ、という服に出逢える気がして


はい

出逢いました

素敵なワンピースと白い羽織りに


ワンピースも 羽織りも

欲しかった


普段はしない 大人買いをしました

いつもは、シンプルな暮らしだけど

たまの贅沢 とてもうれしい


とても気持ちがいい


めちゃくちゃ素敵なデザインです


女性だもの、お洒落は必要



キールタンの旅、楽しくなってきた


たくさん 唄うよ

心の底から 唄うよ


お会いするみなさん、楽しみにしててね



ちなみに今回の旅は、バックパックは止めて

スーツケースだよ


たくさんCDを持っていきます


新しいスタイルです



Chant and be Happy
Hare Krsna♡

関連記事